暇だな・・・

昨日「ハウルの動く城」を見てきました♪さすがにこんでましたが、何とか座れました。
感想はというと、結構面白かったです♪期待してた通りでしたよ♪やっぱ宮崎映画は
面白いですね♪自分的には「千と千尋の神隠し」よりおもしろかったです!
そういえば今回キムタクが声優してるんですけど、あんまイメージなかったですね。
それが以外でしたわ。とにかく次回作も楽しみです♪


今日はというと、とてつもなく暇でした。部活もない&ライブ等もないとなると
やることがないです。家でゴロゴロしてるのも疲れるので、近くのブックオフ
かれこれ5時間ぐらいいました。ずっと立ち読みしてたんですが、つかれました^^;
帰り際、超格安でゲームを買いました。帰ってからはずっとゲームやってたんですが
とにかく暇な1日でした・・・休日もなんかやることが欲しいですね。
毎週ライブ行きたいなぁと感じた今日1日でした。
お話変わり、今日で新撰組が終わりました。時々見てたんですが、今日は感動しました。
来年からはタッキーによる「義経」が始まります。真希ちゃんも大事な役柄で出演します。
大河デビューです。真希ちゃん凄いよ!毎週欠かさず見ます!来年が楽しみです♪