頑張れ、なっち!

昨日、今日となっちの盗作問題が大々的に報道されました。
ことの発端はエッセイやラジオで発表した詩とのこと。ん〜〜・・・
ショックを受けましたよ。当然ながら盗作はいけないです。法律で決まっている以上
それを守らなければいけない義務がありますからねぇ。まぁやってしまったのは仕方ないです。
きっとなっちも悪意をもっていたのではなく、その詩に感動し、どうしてもその言葉を
使いたかったんでしょう。でも貴女はプロです。もうちょっと考えて欲しかったです。
でも、早急に発表し、謝罪したのは正解でしたね。後のほうになるともっと騒がれたでしょう。
そして1月末まで活動自粛とのこと。スポフェスでなっちが見れないのは残念です
そして、これから先出演が決まっていた番組はもちろん、大晦日の紅白にも
なっちは出演しません。そのなかには「後浦なつみ」としての活動もあります。
正直、なっちファンはもちろん、推しとか関係なく、なっちを応援していた僕としてもかなり寂しいです。後浦も3人そろってのグループですが、2人だけだと
後浦なつみとは言えないのです。寂しいですねぇ。そして今日、FNS歌謡祭に
ハロプロオールスターズが出演してましたが、とうぜんなっちはいません。
なっちの笑顔がそこにはありません。寂しいです。そして、中澤姐さんをはじめ、
全員が謝罪してました。その時中澤姐さんはちょっと半泣き状態でした。
それを見ていたぼくも悲しくなりました。そして歌です。みんな笑顔でしたが
内心悲しい笑顔だなと感じました。きっと彼女達も辛いと思います。
なっちは彼女達にとっても大きな存在だと思います。きっと悲しかったことでしょう。中澤姐さんが言ってたとおり、なっちが帰ってくるまで頑張って欲しいと思います。
そして笑顔で迎えて欲しいと思います。でも一つ気になることがあります。1月末まで活動自粛ということは、飯田さんの卒婚も出演できないんでしょうか?
それはあまりにも悲しいです。なっち自身一番の仲間である飯田さんの卒業を
同じステージで見守ることができないのはかなり辛いことだと思います。
事務所も言ってたとおり今回の件については、甘えは一切許されないでしょう。
でもそこをなんとか、卒業の日から活動再開させて欲しいです。もし無理でも
会場で見守らせてあげてほしいものです。きっとファンの方達も同じ気持ちだと思います。
もしこの日に再開できなかったら、日本青年会館でのレビューが復活になりますね。
う〜ん・・・初日行こうかなぁ。なっちの復活を祝ってあげたいのはもちろんのことですが
今回の件のことを、なっち自身からちゃんと聞きたいですからね。まぁ考えてみます。


そして、さいごになっちへ。
貴女がしたことは本当に大変なことです。あなた自身それは痛感してることでしょう。
だから今回のことを素直に受け止め、十二分に反省し、そして、また元気な姿で
戻ってきてください。貴女の笑顔はみんなに元気を与えます。その笑顔で
またみんなに元気をわけてください。また、今回の件で失くした信頼は
戻すのはたやすくはないと思います。でもくじけずにがんばってください。
貴女には僕をはじめ、多くのファンがついています。そのことを忘れないで。
貴女が元気な姿で復活する日を、心から楽しみにしています。それまでお体に気をつけて。