鬱だ・・・

今日は1日中鬱になりましたよ。なんで鬱になったかというと、テストの結果がでたわけで・・・
もう散々の内容でした・・・_| ̄|○ほんとに数学だけが悪くて・・・_| ̄|○
1(ry点ですよ?1(ry点。ひどすぎです。もうホントに自分に切れてましたよ。
なんでこんなにできないんだよと小一時間・・・orzしかも評定1だトカーpgr
単位不認定かよ?と小じ(ry時間・・・orzみんなにバカにされましたよ。。。
もうどうにでもなれってんだ(怒)次回見返してやるから見てろよ(怒)
まぁその他の教科はまあまあだったのでよかったんですけどね^^;
ほんとおいらは理系ダメですわ^^;文系マンセー!まぁ1にならないように
祈るばかりですわ。南無阿弥陀仏。。。


ここで、スポフェス続報・・・Y君にチケを譲ってもらうわけなんですが
詳細を聞いたら8列とのこと。良席キター!今年最後の参戦で良席くるなんてラッキー♪
でもピンだトカー(泣)暇なので誰かかまってくださいw最後の場内1週は命かけますよ!
早く真希ちゃんに会いたいです!真希ちゃん、待っててねん♪


気づいたらカウンターが1000超えてたwつまらなくて、くっだらない日記に
付き合っていただきありがとうございます!おもしろいですかね?
まぁこれからも精進して頑張りますのでどうかお付き合いください!
つまらなかったら遠慮なく、正直に言ってくださいね!「つまらないんじゃボケェ!」ってw
随時受付ちうですのでwまぁ言われても改善できませんがwまぁこれからもよろしくです!