休日なのら〜♪

いや〜やっぱ休日というのはいいですね♪暇で暇でwライブもない、見る映画もない
部活もないの3拍子そろうとホントに暇ですわwなんかやることが欲しいと思いますよw
でも逆に部活があると凹みますけどねwwwとまぁなにもやることなかったんで
元団員のY君の家に遊びにまた行ってきました♪800円の出費・・・イタイなーw
おかげで手持ち金が0円になりましたよ、マジで(素)無一文ですわ・・・辛い^^;
これから1ヶ月どう過ごそう・・・まぁそんなことはおいといて、何をしてたかというと
なんにもやることなかったんで、ずっとDVD見ながらヲタ話してましたw
6〜7時間の間ずっと見てました・・・ヒマだなーwwwまぁ楽しかったんでよかったです♪
そんで帰宅したら、オクで落とした真希ちゃんの新曲のDVDがやっと届いてました。
早速見ましたよ。いいことなんの。めちゃめちゃよかったです♪かわいいのはもちろん
メイキングを合わせ、いろんな表情の真希ちゃんが見れたのでよかったです♪
購入して正解でした♪そんな感じで1日が過ぎました。有意義な1日で良かったです。


お話変わり、スポフェスにいけることになりました!え?お金ないないとか言ってるくせに
どこにそんな金あるかって?貯金ですよ、貯金wガキの頃から貯めていた貯金の封印を
解くんですよwまぁ、何かってときのために貯めといたんですけど、貯めといて正解でした!
貯金マンセー!!!ってな訳で、参戦ケテーイ!チケはY君から回してもれるので
無問題!今年最後の参戦なので頑張りたいです!