出演ラッシュ♪

テストも終わり、家でごろごろする今日この頃。
最近真希ちゃんのTV出演が増えてきました!嬉しい限りです♪^^
まずは木曜日・・・・うたばんにHPオールスターズとしてでてました。
今日は10人欠席とのこと。よく見れば中沢姐さん・あいぼん・まいまい・みうな
いませんなぁ。せっかくなんだから全員で出て欲しかったです。まぁそんなことは
おいといて、制服姿の真希ちゃん!!!かわいすぎですよもう♪(//▽//)萌え死KOされましたw
そして、圭ちゃん!!!祝!うたばん出演♪久しぶりに圭ちゃんのいじられキャラ
見れましたwかなりワロタwwwやっぱ圭ちゃんはおもしろい!また出て欲しいです♪
そして、つぎにとんねるずのみなさんのおかげでしたに出演してました。
モジモジ君のコーナーに出てました。ここでも真希ちゃんかわいすぎ♪(//▽//)
てかかわいいとしか言えないです、ハイ。そしてお笑い芸人も一緒に出てたので
とにかく笑いましたw面白すぎですw下ネタも連発されてさらに面白かったですw
やっぱカンニングはおもしろいなぁwwwそして土曜になり、PJとベストヒットに出てました。
PJでは、足風呂と衣装に萌えました♪(//▽//)足がマブシーwそしてベストヒット。
こちらは後浦なつみとしてでたんですが、浮いてましたね^^:まぁ、しかたないことです。
まだまだ続くので楽しみです♪


お話変わり、スポフェスについて。。。マジで行けないっぽい・・・(汗
チケ代はあるけど交通費がない・・・マジで困った。。。。(滝汗)ぎりぎりまで
待つけど、多分無理・・・・マジで金がない・・・あぁ、鬱だ(泣


またまたお話変わり、今日2年ぶりにゲームソフト買いましたwこれホントw
今までライブにつぎ込んでたんですけど、どうしても暇だったのでブックオフ
超格安で買いましたwやっぱゲームはおもしろいなぁwちなみに「エヴァークレイシス」と
いうゲームです。はまりましたよ。これからはなるべくゲームも買おうと思います