スポフェス

もちろん参戦してきましたよ〜♪今年最後なので気合入れて参戦してきました!
んで、なぜか朝の8時に会場入り・・・宣言誰もいない_| ̄|○
ちょっと早くきすぎちゃいましたw誰か来るまで会場をうろうろ、初会場なので
楽しかったです♪9時半過ぎ、なかやんさんと合流。その後ぞろぞろときはじめる。
てか、みなさんおいらが来てることに対して驚きすぎですから_| ̄|○
そんなに珍しいですか_| ̄|○wとまぁ、しばらく談笑後、ダチからチケを譲ってもらい
いざ中へ!席についてみると、ホワイトのベンチ裏&入退場口の隣の席・・・
神席キターーー!○×△□♂#$〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・はっすいませんw
ヲタ歴3年の中で過去最高の良席♪めっちゃレスもらえるやん♪ゴチになります!と
気合をいれ、いざ開幕!メンバーが入場、めちゃめちゃ近い!こんなに近くで
見るのははじめての経験♪みんなかわいい&きれいだな〜wそして真希ちゃんが登場!
キタキタキターーーー!めちゃめちゃかわいい(//▽//)狂乱してましたよw
ボードを見せたら早速レスゲット♪見事に撃沈wたまんないっすw真希ちゃん大好きw
その後、せっかくアイドル45名が目の前にいるので、こんな機会この先一生ないので
入退場口を通るたびに適当にがっついてましたwそしたら矢口さんを除く、娘。メン
圭ちゃん・ダブルユーからレス貰いましたwふぅ〜、もういっぱいいっぱいですw
ご馳走様でした!wまぁ、当然のごとく、真希ちゃんには多く貰いましたけどねw
ここでスポフェス中、気になったことを箇条書きで書きます。
あいぼんはやたらと白い。あと意外とブヨブヨじゃなかったので一安心w
・れいなはかなり腕と足が細い。もっとお肉と筋肉つけたほうがいいでっせ。
あいぼんは関西弁のほうがええで。
あいぼんと真希ちゃんは仲がいい!騎馬戦の前に、あいぼんが真希ちゃんの髪の毛を
面白おかしくセットして、じゃれあってました。
・矢島はやたらと足が速いwおいらも絶対勝てないw    etc
意外と楽しめましたよ。競技終了後、はける時にも真希ちゃんからレスゲット♪
ハァーーーーンwもうだめぽ(嬉し泣き)そしてライブへ。
なっちの事件で、セットリストも微妙に変わってました。最初はWからでした。
やべぇ、ノリがわからない(汗)ってかWはノリずらいなぁ・・・・
その後もテンションがあがらず、全然のれませんでした(汗
あんまよくないなぁ。おいら的には真希ちゃんは横浜蜃気楼・抱いてよPGO新曲
亜弥にはめちゃホリ・新曲・香りダンス、メロンには運命Wはあぁ、いいな!と新曲
娘には。シャボン・ゴーガール・新曲・かしましを歌ってほしかったです。
でもハロプロオールスターズは普通に良かったです。おいらは結構好きな曲です。
そして終了後、場内1周。ボードを見せたらまず1回ゲット!
そして、はける時に必死にアピールしたら真希ちゃんが気づいてくれました。
そこですかさず「お疲れ様!これからもずっと見守ってるから頑張ってね!」と
声をかけたら、笑顔で「ありがとう!」との返事が。ハァーンハァーンハァーーーーン(泣)
もう真希ちゃん最高ですよ(泣)マジでかわいすぎです(泣)おいらはこれからもずっと
貴女についていきます!そして、おいらと真希ちゃんの間に愛が芽生えた瞬間でも
ありましたwwwとまぁ最高の形で終了。最高の思い出になりました♪
多分一生忘れることはないでしょう!次は飯田さんの卒婚です。先は長いけど
しっかりと充電して頑張っていきたいです!昨日参戦された方、お疲れ様でした!
そして、1年間お疲れ様でした!お疲れ、自分w今年は過去最高12公演に入りました。
来年はもっと多く入りたいです!来年も頑張っていきまっしょい!!!