娘。in武道館

参戦してきました。16:30頃会場着
宣言のメンバーがイパーイw久しぶりに大人数が集まりました♪
途中マイミクさんとも交流。交流してくださった方、どうもでした♪
今日は夜のみで、ずらさんと連番。殺される・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル
席は1階F列。目の前がファミリーだったので、ほぼ最前w
隠れ良席キタコレw内容はというと、かなり楽しかった!
今までで一番声だして、動いて、汗かきました
娘。紺でこんなに楽しめたの初めてでしたよ
あとはかいつまんで・・・


・モーニングカレー楽しいw
・れいなソロ&みきソロいいぉ
バラライカ・・・ツボですw
・重&こはピンク・・・春のほうがおいらは好きでした
・娘。新曲いいね!普通によかったぉ。CD買おうかな


ずらさんはというと・・・やっぱりすごかった(((( ;゚Д゚)))ガクブル
これで8割とか・・・_| ̄|○マジデスカ
でもおいらも負けてられないので、10代パワーで対抗w
あとれいなさんからマジレスが・・・なんでこんなに遠いのに
もらえるんですか?wwwずらさんの偉大さを実感しましたw
いやーホントに楽しかった!かなりはっちゃけちゃいましたよ♪
ずらさん、連番ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくですw
ホントはもう1回ぐらい見たいけど、日程と金の都合上断念orz
娘。のメンバー&推しの皆さん、最後まで頑張ってください
おいらは真希ちゃんとエリカさんの下へ帰還しますw
総合的にとても充実したライブになったのでよかったです♪