3rdステーション

今日もテストがありました。明日で最後です。頑張れおいら!
半日で終了後、早速CDショップへ行き、われらが真希ちゃんの
新アルバム「3rdステーション」を購入しました。ウキウキ♪
帰って爆音で聴く。


1「エキゾなDISCO」
なにこれwこの声真希ちゃんなの?ってな感じです。
今までにない真希ちゃんの歌い方です。これは賛否両論になりそうです。
おいらは新しい真希ちゃんの一面を出してていいと思います


2&3「さよ友&蜃気楼」
シングル曲なのでカット


4「シンガポール トラジット」
うん、ミディアム調バラード?ですな。くちづけのその後みたいな曲調ですね。
いいじゃんいいじゃん。おいらは曲が好きです。


5「来来!「幸福」」
この曲は面白いですw詩が面白いw曲の展開もおもしろいw
めちゃめちゃ楽しいです♪ライブで盛り上がりますね


6「渡良瀬橋(後藤Ver)」
いわずと知れた名曲です。亜弥Verとはちょっと違ってます。
おいらはこっちの編曲のほうが好きです


7「ポジティブ元気」
これはのれる曲ですね。ライブとかでめっちゃ盛り上がりそうですわ。
盛り上がるしかないでしょ!につぐ第2の曲になるんじゃないんでしょうかね。


8「サヨナラ〜」
シングル曲なのでカット


9「恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Ver)」
ロック調に編曲されてました。原曲よりいいんですけどw
これも盛り上がること間違いなし!


10「ステーション」
これもミディアム調バラードです。う〜んたまらない。
やっぱ真希ちゃんはこういう曲もいいですね


11「19歳のひとり言」
これはバリバリのバラードです。詩がとてもいいよ。
涙の星にひけをとらないですね。ライブで聴いてみたいです。
真希ちゃんの中で名曲になったんではないでしょうか


とまぁこのアルバムは、文句のつけようのない素晴らしい出来ですわ。
真希ちゃんはアイドルの枠をこえて、ソロシンガーになってますよ。
このアルバムをひっさげてソロ紺ツアーをやってほしいですわ。
なんで真希ちゃんはソロ紺ないんだよ。なっちや亜弥はあるのになぜ?
秋まで待たなくちゃいけないんでしょうか?かなり鬱です。
後浦紺ではあんまり歌ってほしくないですね。多分歌わないと思いますがw
まぁ春紺ないんで、後浦紺を楽しみにしてます。