Wおめ♪

今日はあいぼんの17歳の誕生日です♪あいぼんおめでとう!
いや〜、もう17歳ですか。早いですね。デビューしてから早5年。
ますます女性に磨きがかかってますね♪今思えばあいぼんのおかげで
今の自分がいます。あいぼんには感謝です。これからも応援するので
頑張ってください!ミュ楽しみにしてます♪


本日付でなっちが復帰しました。一応おめでとうなのかな?微妙です。
写真やコメント見ましたが、複雑ですね。当分は汚名がついてきます。
仕方ないことです。持ち前の明るさと頑張りで名誉挽回してください。
レビュー行けないのが残念です。ひとまず後浦ライブで会えるのを楽しみにしてます。
明日の芸能ニュースはひっけんですね。
ところで、ヤフーでこの問題について投票部門がありました。
項目はなっちの復帰について・復帰は早い・十分・もっと早くても・謹慎しなくても。。。の4点
2月7日現在では復帰は早いがダントツで1位です。全体の67%を占めています。
世間一般的にはこの復帰は反対というのが伺えます。みなさんはどう思われますか?


お話変わり、やっと真希ちゃのライブ日程がでました。予想に反して後浦でのツアーとの事。
何じゃこりゃ?ソロじゃないんですか?残念極まりないです。ソロが良かった。
でもまぁ行ける所はすべて行きます。楽しみにしてますよ。
てか、チケ取れなさそうだなぁ〜。。。