ゴルァ!

後浦の当落結果が出ました。長かった・・・結果は↓


・4月30日(土) 中野サンプラザ 夜の部 落選_| ̄|○
・5月 1日(日) 中野サンプラザ 昼の部 当選!
・5月 1日(日) 中野サンプラザ 夜の部 落選_| ̄|○


まぁ当初から予測はしていましたが、倍率高杉なんじゃゴルァ!
夜の部は両日とも3枠確保してたのに・・・・考えが甘かった
もっとダチに枠借りればといまさら激しく後悔してます。
まぁ全滅という最悪の結果は免れたのでよかったです。
1公演確保できてよかったぁ〜。
残りの2公演はプレオーダーに頼ります。
おいらのヲタ友を総動員して確保して見せます!
確保できなかったらオクで戦うしかないですね。
まぁお金は十分に確保してあるので、そこそこの席で見れるでしょう。
正月バイトしといて正解でした。とことんお金をつぎ込みまっせ。
これから長い戦いが始まります。その戦いに勝って見せます。


明日はサッカーW杯最終予選日本×バーレーンの抽選結果が出ます。
こちらは100%当選しないでしょう。まぁ最初から当選なんか期待してません。
だって好奇心で応募したんだもんw当選したら当選したで困りますw
まぁ当選したらせっかくなので見に行きますけど。
誰か一緒に行きませんか?www