なにもないよ

今日は書くことほとんどありましぇん。うーん、何を書けばいいんだろう。
あ、そうそう。TOKIOのニューアルバムかいました。
いいよーいいよー。TOKIOはやっぱいいです。こんかいはかなり大人っぽいです。
こういうTOKIOも好きです。エンドレスリピートしてまふ。
興味ある方は買ってみてください。オススメです。


今日は節分です。真希ちゃんがヒルズで豆まきしたらしいです。
行きたかったorzてか、おいらが鬼で真希ちゃんに投げられたかったw
真希ちゃんに投げられたら、どれだけ幸せなことかwww
画像見ましたが、パーマかけてました。キャワワ。ヤバイです。かわいすぎです。
真希ちゃんはどんな髪型も似合います。真希ちゃん大好き♪
かおりさんがショートにしてました。ショート姿に萌えw