恐い

今日は人生で一番ビビッた日でした。というのも、この2・3日大雪のせいで
かなり雪が積もったんです。んで、今日は晴れたのでみんなで雪かきをしたんですよ
学校で。一度には出来ないもんで、朝と昼にわけてやったんですよ。
朝は何事もなく終えました。そして昼にまた雪かきするわけなんですが
死ぬ思いをしましたね。晴れてたのでちょっと雪がとけ、作業しやすい環境になってました。
屋根の真下付近で作業してたんですが、そのおかげで雪が落ちてきたんです。
見事に直撃orzしかも頭から・・・意識朦朧・眼鏡破損orz即座に保健室に運ばれました。
危うく救急車で運ばれそうになりました。幸いにも大事に至らず、なんとかなりました。
ぶっちゃけ死ぬかと思いました。テレビで報道されてたことはバカにならないです。
マジで恐かったです。新潟の人たちはもっと大変ですよ。気をつけてください。


今日悲しい事件が起こりました。乳児が殺されるという悲しい悲しい事件です。
ニュースで見たとき心が痛みました。まだ右も左もわからない赤ちゃんが
頭を刺されて亡くなるという残忍な犯行です。かわいそうで仕方ありません。
思わず涙が出ました。犯人は即座に極刑されるべきです。生きている価値ありません。
最近は子供を狙った犯罪が多すぎです。早く平和が訪れて欲しいです。
赤ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。