治った?

肉離れの痛みがだんだんとなくなってきました。治ってきている証拠なのかな?
なんか急に痛みが消えてくると不思議な気分。運動再開しとうかしら。
それで悪化したらアフォなので我慢します。
部活は今休んでるんですが、その代わりサポートするためマネージャー業をやってます。
そもそもマネージャー自体いないんですよね。だから華がない。
イメージ的にはかわいい女の子がマネージャーで、みんなのアイドル的存在でいるみたいなw
ぜひそんな子がほしいですわwとまぁ、んなこんなでやってるわけなんですが
仲間に「選手よりマネージャー業のほうがあってるぞ。マネージャーに転向しろや。
こきつかってやる」とか言われてますorz勘弁してください。男のマネージャーなんて嫌です。
みんなもやだろwこんなむさくるしい男がマネージャーだなんてwww
それにおいらはテニスをするのが大好きなんで、選手として頑張ります。
たとえ弱くても、選手としてありつづけたいです。そのために、早く腕を治したいです。