キャワ♪

マガジンのグラビアが真希ちゃんだったので、立ち読みしてきました。
一つだけ言えること、マジでかわいい!以上!


うたばんにWが出てたので見たんですが、あいぼんやばいねw
顔のプクプク感が増してるよwまぁそういうのもキャワなんだろうけどw
もうちょっと痩せたほうがいいね、マジでw二の腕なんか太すぎだしw
んで、なんか動体視力の何やらでゲームみたいのやってたんですけど
4人でやってる姿があまりにもアフォらしくて笑えましたw4人とも必死杉w
恋のフーガなんですが、現代っ子のおいらにとってみるとあんま好きな曲ではないな。。。
恋のバカンスもそうなんですよね。名曲なんだろうけど、おいらには合わないですね。
やっぱカバーではなく、オリジナルを歌って欲しいです。
それにしてもWの曲はノリずらいなwまぁ来月のミュのために勉強しますわ。


H2も見たわけなんですが、やっぱ市川由依もキャワ♪
泣いてる姿に萌え〜♪う〜ん、今後も注目の女優ですわ。