CM

テレビのCMのことじゃないですよw今日学校でクラスマッチ(CM)がありました。
おいらは卓球に出場しました。そして見事に優勝!おいらはそのなかの
3試合に出ました。結果は1勝2敗・・・orz卓球部強すぎだからpgr
まぁ賞品としてお菓子の盛り合わせをもらえたのでよかったです♪


今日Wミュの初日のチケ届きました。席はというと2階F列・・・・
何で糞席なんだよ。ファッキン!まぁ今回はライブハウスなので
2階のほうが見やすいということでよしとしようorz
でも先行で糞席来たの初めてです。今まではそこそこの席来てたのに・・・
糞席が来るとかなり凹むということがわかりました。
とにかく当日が楽しみです。


今日アイロボット見ました。やっぱアイロボットはおもしろいです♪