ウマー♪

今日映画見に行ったんですけど、その前にラーメン屋行きました。
久しぶりにそのラーメン屋いったんですけど、ウマー♪でした。
大とろ肉ラーメン大盛り・餃子・半ライス食べたら食いすぎました。
さすがのおいらにもきつかったwてかカロリー高すぎw
だから太るんだよなーorzでもおいしかったのでよかったです。


その後MAKOTO見ました。内容は微妙です。てか難しいです。
おいら好みの映画ではありませんでした。理解できません。
多分男性より女性のほうが理解できるんじゃないんでしょうか。
てか、映画館がありえなかった。その映画館は1・2・3とあるんですけど
はじめて3に入ったんです。そしたらめちゃめちゃ小さかったんですよ。
席はたったの32席。スクリーンも公民館などでやる上映会並みの大きさでした。
ありえねーって。ぼったくりだよ。ただでさえ長野はスクリーンが小さいのに
さらに小さくしてどうすんだよ。マジむかつきました。3には二度と入りたくないです。