暇な日2日目

今日も家でず〜っとゲーム三昧でした。ゲーム以外やること無いんですよ。
絶対視力落ちたよ。でもね、ゲーム三昧も大変です。やってるとだんだんと
飽きてくるんですよね。RPGではなくスポーツ系やってるから余計にね。
かといってゲームをやめると、ほんとにやることないので仕方ないんです。
彼女いないからデートも出来ない、金がないので町に遊びに行けない
部活も無い、ライブも無いとなるとホントにやること無いです。
明日も今日と同じ運命たどりそうです。かったるいです。
せめて部活ぐらいあって欲しいです。青春したいし、体動かしたいです。
冬は暇だな〜と思今日この頃。東京だと普通に打てるんだろうなと思うと、悲しいです。
冬なんて嫌いじゃボケェ〜〜〜・・・・


世間ではバレンタインデーと騒がれてますが、おいらは大嫌いです。
チョコは好きだけど、大嫌いです。だって生れてこのかたもらったことないんだもん。。。
だれかおいらにチョコください(泣)w