シークレットライブ

ライブの内容はいいとして、事務所にやや不満
ちょっとひどかったですね。一般人や女性がとてもかわいそうでした
あと真希ちゃんに1つだけ苦言を。真希ちゃんあれはイクナイよ。。。
久しぶりのソロでテンション↑↑なのはわかるけどさ、後ろはドン引きだったよ
もうちょっとみんなの事を考えてほしかったなぁー
とまぁ消化不良というか、やや不満が残るライブでした
招待イベントなんで仕方ないと言えば仕方ないですけどね。。。
でもやはりソロに限りますね。真希ちゃんもとても楽しそうだったし
輝いて見えた。久しぶりにあんな真希ちゃんを見れてよかったですね
あとこれだけは断言できる。ハローはライブハウスでのオールスタンディングは
絶対向いていない。これを痛感したシークレットライブでした