サッカー

この後いよいよ運命のクロアチア戦。多くは語りません
とにかく勝て!そしておいらたちに希望と元気を与えてください
勝利を願ってます。ガンバレ日本!


終了
まぁ負けなくてよかったです。川口はよく頑張りました
奇跡のセーブですよ。今日の立役者は川口ですね
あと中田もよかった。枠を捉えたミドルを何本も打ってました
ただちょっとコースをつけられなかったのが悔やまれますね
でも今の日本に必要なものをみせつけてくれました
そして今回の戦犯は柳沢。なんであの絶好機をはずすかね
完璧にフリーだったのに。あれを入れてれば勝てたのにね
とりあえず氏んでください。次はベンチに引っ込んでてほしい
そして大黒か玉田を先発させてほしい。頼みますよジーコ
次はブラジル戦なわけですが、まぁ絶対勝てないというわけではないですけど
絶望的なのは変わりないです。でもほんの1%でも可能性がある限り
諦めないで欲しいです。ぜひガーナみたいな大波乱をおこしてほしいですね
おいらも最後までしっかりと見届けたいと思います。