ナイスエナジー

さあさあ、後浦紺に行ってきましたさ。4時ごろ会場着
初めての中野サンプラザだったので超ドキドキw
しばらくだべったあと、いざ会場。連番相手はJ氏です
ライブはというとけっこう微妙です。シツレンジャーはよかったです
まぁ真希ちゃんに会えるだけでもよしとします
それにしても、しばらくライブ行ってないと体はなまるもんですね
原色ですでに死にかけましたよwつらいなぁ
その後はマターリと見てました。そして肝心の真希ちゃん
確かに胸が大きくなってましたwGはないですけどw
でもやっぱ真希ちゃんはかわいいです!真希ちゃんイイヨーw
そしてライブ見て思ったこと、それはやっぱ真希ちゃんのソロが見たい!
これにつきますね。やっぱおいらが見たいのは後浦の真希ちゃんではなく
ソロとしての真希ちゃんですから。なので秋紺キボン!
ライブ後はM氏のお宅へお邪魔して、一泊します
今M氏のパソを借りて書いてますwさて、もう寝るか
明日も参戦します。明日はなかなかの席なので、頑張れ俺!