後浦紺

昨日に引き続き、参戦してきました!今日は昼夜のハードスケジュールですw
昼は12列というなかなかの良席でした。連番相手は熱血Y氏です。
今回は小道具としてうちわを持参したので、初っ端からがっつきまくりましたよ
真希ちゃんにがっつくの久しぶりだなぁwえぇ、もうかなり必死でした
そしたら、原色で指差しキタァーーン♪真希ちゃん女神に変化w
もうね、マジで最高ですよ。でもその後はなにももらえずorz
見てはくれるんですけど。まぁ真希ちゃんはレスとかする子じゃないですからw
十二分にアピれたので大満足。おまけに飛びすぎでかなり疲れましたw
夜はこれまた熱血系のC氏。席は昼よりちょっと下がりましたが
激しくがっつきました。レスはもらえませんでしたがorz
昼でかなり疲れてたので、超しんどかったです。
でも「だって生きてかなくちゃ」はかなり面白かったですw
ライブも結構盛り上がったので大満足!いやーよかった
終演後は即帰宅。もう体力限界突破しました。3連戦行ってよかったです♪