部活

今日インターハイのレギュラー決定戦があった。定員は8人だが
6人はもう決まってたので、残りの2人をおいらを含む4人で争った
(部員数20人である)結果は負けてしまった・・・
おいらの青春は終わった・・・悔し涙が出ましたよ(泣
2年ちょいの短い青春。結果は出せなかったがよく頑張った!自分
いまではやり通したことに意義があると思う。まぁこの結果は素直に
受け止めようではないか。インターハイの前にある大きな大会が
おいらの最後の大会になるかな。この大会にすべてをかけよう
本当なら6月にある国体予選が最後なんだろうけど
この日は真希ちゃんのファンの集いがあるから出れないんだよねw
まぁどっちにしろ、せめて満足の涙で終わらせたい。頑張れ!俺