LIMIT OF LOVE 海猿

本編DISC+特典DISC3枚、収録時間計7時間のPREMIUM EDITIONを購入
バイトから帰宅後、即鑑賞。ヤバイ・・・ヤバすぎるぉ
泣いた。とにかく泣きました。ありえませんわ、この映画
素晴らしすぎですね。最高という言葉がぴったりですね
さすが今年の邦画NO,1ですね。興行収入71億円は伊達じゃないですわ
おいらの中でも今年最高・・・いや、おいらの中で史上最高の
邦画となりましたね。今後、どんなにいいまぁちゃんの映画がきても
勝てないでしょう・・・多分wいやー大満足ですわ
ヒロインの加藤あいさんも最高だしwかわいいよぉw
なんせ公開中は3回見に行きましたからねぇ。いい思い出ですw
このDVDは買って大正解ですな。明日またじっくりと堪能するとしよう
環菜キャワ!仙崎カッコいい!!海猿最高!!!


あ・・・パート1とドラマ版のDVDも買わなきゃw