フラゲッチュー♪

今日はY君の家に行ってきした。そこでスポフェスのDVDをみせてもらい
おいらが映ってるのを確認するwわぉ、いっぱい映ってますわw顔は確認できませんがw
晒されるのってかなりはずいですねwもう晒されたくありませんw
その暇になったので、おいらの家に移動。アマゾンから卒紺DVDが届いてたので
早速2人で鑑賞。やっぱいいですねぇ。2人ともテンションがあがって
推しが映るたびに叫びまくってましたwあー早くライブいきてぇー。
それにしても真希ちゃんはめっちゃかわいいですわぁ♪早く真希ちゃんに会いたい。
卒セレはなかなかの感動。それにしてもれいな泣きすぎだと思う。かなり印象に残りますね。
夢の中って名曲じゃんといまさら気づきました。。。
次は梨華ちゃんかぁ・・・いいライブにしてほしいもんですわ。


2日後にWミュがあります。おいらは超イッパソ参戦しますw
はま様、凹まさないでくださいねwww