つまんねぇな

いやー今日はつまんない1日でしたわ。今日学校だったんですけど
明日卒業式なので、会場つくりと予行練習だけやって、即帰宅。
あぁその前に送る会もやりました。つまんなかったなぁ
今日は全然充実しなかったですわ。明日は卒業式です。
かったるい_| ̄|○めんどくさいけどしょうがないので諦めます。

夜に借りてきたリディックを見ました。
やっぱアクション映画はいいですね。
次はローラレイをみたいです。

今真希ちゃん不足でヤバいです。頭がいかれそうです。
とにかくヲタ活動したいです。まずはWミュでなんとかしたいです。
早く後浦婚を見たい。早く真希ちゃんにあいたいです。
明日から娘。婚が始まります。自分は地元に参戦します。
こっちも楽しみです