あはははw

いや〜今日は笑った笑ったwこんなに笑ったのは久しぶりですわw
まず1つは部活の大会です。今日はダブルスの部でした。
おいらは他校のダチと組んで出場しました。注目浴びましたねw
1回戦は県内トップの高校の1年でした。別に強くもなく油断してました。
でも気づいたら1−4で負けてました。流石に焦りました。
もう二人でやべーやべーといいながら笑ってましたw
まぁ2年の意地でタイブレークに持ち込んで劇的勝利。
いやー絶不調で二人で失笑wあーおかしいw
2回戦は地区トップレベルのペア。こちらは力の差で圧倒されましたね。
これはもう笑うしかなかったですwありえなかったですからw
もううまいのなんのって。なんであんなに上手くうてるんだろう?
でもラブで負けるのはゴメンなので、意地で2ゲームを取りました。
もうこれだけでも大満足です。合格点です。周りからはよくやったと
ほめられましたが、おいらはペアの足を引っ張ってたので
冷やかされましたwま、こんなときもあるさw
でも凄く勉強になったし、楽しく出来たのでOK!3日前とはえらい差ですわw


2つ目はテレビ「とんねるずのおかげでした」
もうおかしいのなんのw腹かかえて笑ってましたw涙はポロポロw
一時的に呼吸困難に陥りましたwやっぱとんねるずは最高です!


笑いっていいですよね。思いっきり笑ったあとは気分がすっきりします。
笑いは大切にしていこうと思います。