キャラメル

今日見てきましたさー。2回目だわさー
8列という良席なので朝からウキウキワクワクでした♪
上野でチー亜依隊長のしーお姉様と
待ち合わせして会場へGO!(・∀・)てかブクロ複雑杉(ノ▽`)
お陰で迷ってしまったぢゃないですか(ノД`)
しかも開場したのが開演5分前とか(;゜Д゜)危なかったー(⊃Д`)
席にいくと、ステージが近い!こんな良席スポフェス以来だわさー(´∀`)
今回はののポジなので、ののにがっつきますw
内容はネタバレするといけないので書きませんが
あいぼんもののもかわいかったですぅー(*´∀`)y
気になった点を3つあげようじゃないか
まず1つ目、アドリブ多杉w初日比べるとアドリブ満載でしたよw
でも面白かったので(o^ー')bやっぱこの二人はアドリブの天才ですね(・∀・)
2つ目は、あいぼんの上半身がふくよかだったことw
衣装がぱっつんぱっつんしてて余裕がなかったですねw
これ以上上いくと危険ゾーンですな。あいぼん、もうちょっと・・・ねっ!
3つ目、アヤカが綺麗、ライダー男がイケメンということに初めて気づきましたw
ミニライブは変わりなく、ひたすら飛び、ひたすらののにがっつきました
周りに飛んでるヲタがいなかったので、何度かこっちを見てくれました
最後はレスもくれました。ののありがとう!君はいい娘だよw
前のほうにサイの使い方をしらないおっさんがいて笑いましたw
ミュ後、しーお姉様オススメのラーメン店でラーメンを食べました
スープがうまかった(・∀・)しーお姉様、ありがとうございましたm(_ _)m
その後上野で別れ長野へ。ホームで新幹線を待ってる時前にヲタがいましたw
今日1日楽しめました(・∀・)部活サボってよかったですわ(ノ▽`)w


追記
真希ちゃんのファンの集いがあるみたいじゃないか!
これは必死になるしかないな。絶対行くべーーー!