ありえないからぁ〜!

今日は1日暇でしたね。暇だったので近くのレンタル屋へ行きました。
Wミュ以降18〜にはまったので、セカンドWを借りました。
後はDVDを少々・・・早速アルバムを聴きましたが、なかなかいいですね。
結構完成度が高いじゃないですか。まぁちょっとくだらない曲もありましたがw
おいら的にはありですね。それにしても18〜はイイ!めっちゃはまってますw
このアルバムの中では一番好きです♪


夜、Wミュへ行くためにオクをやってたわけなんですが・・・・ありえねぇw
なんと、1階8列を3000円で落とせちゃいましたwテンパりましたねw
おいらは運がいいなぁ。前で見れるなんて幸せ♪今からテンパッテますw
早く当日にならないかなぁ〜♪チー亜依隊長殿、連番よろしくです!