真希ちゃん・・・・(//▽//)

今日は特に何もなかったなぁ。部活で学校行ったけど
出来なくてすぐに帰宅。2日連続で無駄骨をくいましたわ
何か最近部活も十分にできてないなぁ。なんかイライラします。
あさっては大会なのでしっかりとやりたいですわ。


今日久しぶりにハロモニ。を見れました。ほんとヒサブリですわw
そんで久々の真希ちゃんを堪能♪ん〜、やっぱり真希ちゃん最強にかわいいなぁ〜(//▽//)
今日の髪型ちょっとツボですわ♪久々に真希ちゃん見れたので気分すっきりしました☆
あと見てて気になった点をあげると、石川さんが茶髪に戻してましたが
おいらは
黒髪のほうが好きですね。なんか黒髪のほうが、石川さんの色気が
強調されてたように思えますwそれと飯田さん。今は短髪ですが
おいらは長髪より短髪の飯田さんのほうが好きですね。
とまぁハロモに。を見てるといろんなことがわかりますわ。
長野でも放送再開されてほしいです。ほんと田舎は嫌ですわ。