めんどくせぇ

今日の午前はヲタ友のY君がうちに来ました。まぁ代理購入したイービームを
取りに来ただけなんですけどねwでもそこでヲタ話に花が咲き、すぐ帰るはずが
結局正午近くまで話してましたわw俺ら乙w


午後はまたゴロゴロニャーンしようとしてたら、部活の仲間からめーるが・・・
コート整備するから今すぐ学校へこいや・・・・orz
はぁ?ふざけんな!ファッキン!と思いましたが、仕方ないので行くことに・・・orz
めんどくさいったらありゃあしない。そして夕方帰宅。疲れたorzもういやです
明日は普通に部活があります。めんどくさいなぁ・・・・


お話変わり、明日は待ちに待ったサッカー日本×イランですよ〜♪楽しみだわぁ♪
でもね〜、試合前からいろいろな報道がされてるわけですよ
地獄のザハディスタジアム?10万人のイランサポーター?ハァ?
それがどうしたってんだ!まぁね、確かにイランサポーターはマナーが悪いです
超熱狂的です。早くいえばフーリガンですorzでもね、我らが日本はそんなのに屈しないよ
日本は数々の修羅場を乗り越えてきたのさ。去年のアジアカップとかね。
確かにアウェーは辛いさ。でも今の日本にはそんなに影響はないとおいらは信じてる
生きる英雄ダエイ・マハダヴァキア(?)・カリミも超脅威さ
でも今の日本ならこの3人をおさえられる実力がありまーさ。この状況で勝利すれば
かなりの価値がありまっする。W杯も近づく。おいらは日本の勝利を信じて明日応援します。
多分明日おいらは暴走するでしょうw近所迷惑になるなw明日だけ許してw
日本ファイト!絶対勝利!負けるのだけは勘弁(汗)せめて引き分けねw