初日舞台挨拶チケ

10時から涙そうそう日舞台挨拶のチケ戦争をしてたわけなんですが・・・
ありえねぇorz販売開始5分で売り切れやがったorz
当然のごとく購入できず(泣)なんでみんな必死なんだよ(泣
素でなきたくなりました・・・でもめげてる暇もないので
すぐオク闘争に参戦。E列20k即決があったので迷わず落札
5列目かぁ・・・と少々凹みましたがwこれで一安心♪
まさみんに会えるぞぉ☆とテンション↑↑になってたら
新しい情報が・・・最前はD列とのこと。ということは、E列は実質2列・・・
神席キタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!
ありえねぇぞwこれで20kは激安だなw超得した気分w
でも2列目で見れるとなると嬉しいぞおぃw
すぐさまファミマでチケ発券!これが20kのチケかぁwドキドキw
チケを見てると胸が高まりますよw
いい買い物をしました♪これで30日は2つとも安心♪
まさみーん&エリカさーん、30日会いにいきますよぉーw
まっててくださいねぇーwあぁ早く30日にならないかなぁ♪
30日まであと7日!!!