オトシモノ

涙そうそう終了後、TOHOシネマズ川崎へ移動
目的はオトシモノ初日舞台挨拶w
席はF列右通路。のちのち勝ち組になる席でしたw
13:25開映。後は箇条書き


・ストーリーは微妙。ただおいら的にはけっこうびびったぉw
・エリカさんキャワワ♪モエーw
・子役の子キャワ♪w
・主題歌いいぉ
・総合評価は低い映画だけど、エリカさん目的ならノープロブレムw
・見たい方は、3週間限定上映なのでお早めに


終了後舞台挨拶へ。スタッフが慌しくなる
そしておいらの通路のところにロープが用意される
何事かと思いきや、通路をMCのお姉さんが歩いてゆく
もしや・・・心臓の動悸がはげしくなるおいらw
MCのお姉さんの紹介でエリカさん&監督登場
エリカさんキタ━━(゜∀゜)━━!!、なんとエリカさんがこっちに歩いてクル━━(゜∀゜)━━!!、そしてエリカさんがおいらの横を歩いてイッタ━━(゜∀゜)━━!!
いやいや、マジでありえないんですけどwあのエリカさんがおいらの横を通過していった(//ω//)もう超カワイ━━(゜∀゜)━━!!、超キレイ━━(゜∀゜)━━!!、ほんとにお人形さんみたい━━(゜∀゜)━━!!、香水の香りがポワワ━━(゜∀゜)━━ン!!
髪をショートにしててかわいかったの(//ω//)
もう頭がショートして、やばかったですw
舞台挨拶もなかなか面白くて大満足!
退場する時またおいらの横を通過━━(゜∀゜)━━!!、思い切ってエリカさんと呼びかけたら、天使の微笑みキタ━━(゜∀゜)━━!!、昇天しましたwしばらく動けなかったですw
いやー最初はあんまりいい席ではないと思ってたけど
結果的には超勝ち組ですた♪超幸せ☆
これはやめられないなぁ〜wクセになりそうw
こんな近くでエリカさんを見ちゃった日にゃぁ、エリカさんに感謝しないといけないなと思い、買う予定のなかったパンフを衝動買いw財政がぁ〜orzまぁよしとしよう^^;
あと、まぁちゃんの不動の地位が危機にさらされそうですw
エリカさんの株が急上昇したぉw
うーん、今日は川崎まできてよかった!これからも応援しまっせ!!!
エリカさんの次の予定は11/3公開の「手紙」。
もちろん絶対行きます!うん、楽しみだ♪