涙そうそう

涙そうそうの初日舞台挨拶に行ってきました!
8:50到着。パンフを買って席へ
席はE(2)列左通路。9時開映
内容は12日に書いてるので割合。ただ4点だけ


1、超泣いた。ハンカチがびっしょりになったw
2、劇中のまぁちゃん、超最強だぉ!
3、みなさんもぜひ見てください。内容は保証します
4、あと2回は見にこよう!ほんとに素晴らしい映画ですた!


上映後舞台挨拶へ。MCは最近うたばんによく出ている
門倉に似ている女子アナでしたwそして出演者登場
土井監督、まぁちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!、妻夫木聡さん
小泉今日子さん、麻生久美子さんの順に登場
あとは箇条書き


・さすが2列。超近い!まぁちゃんこんにちは♪
・門倉アナMCウマイぉ!w笑いが絶えないなw
・まぁちゃんは3ズレ、麻生さんが0ズレでした。アボンw
・まぁちゃんは相変わらず綺麗だなぁ。惚れ惚れしちゃうぉ
・おいらと同じ列に「ヲタ」ハケン。ボードを出すが、出演者にスルーされる。乙w
・つうか、麻生さんも超きれいだぉ。足細いし、スタイルもいい!うーん、綺麗だ
・今回はマイクを通していない、まぁちゃんの生声を聞けた。幸せ♪
・今回はサプライズなし。残念w


まぁこんな感じかな。うーん、20k出してよかった
後悔はなし!終了後外に出ようと思ったんですが
まぁね、近くでまぁちゃんを見ちゃった日にゃぁ
なんかグッズを買わないと申し訳ないような気がしたので
まぁちゃんの2007年卓上カレンダーを、感謝の気持ちで購入w
出費がいてぇーwんで、今部屋で吟味ちぅ
うん、買って正解だ!w今日にて今年のまぁちゃんの予定は終了
今年もう会えないのは辛いが、今度はテレビで今以上に応援しよう
もしかしたらひょっこり会えるかもしれないけどねん♪w