広末涼子&前田愛

ここでおいらの昔話をひとつするとしましょうw
今日はバイト休みで暇だったので、某大型動画版をいじくってたら
おいらの大好きなドラマ「summer snow」があったので全話見た
うーん・・・おもしろいねぇ。広末さんはかわいいなぁ
昔は広末さんが大好きでしたwハロヲタになる前は
広末さんの大ファンでしたからねぇ。懐かしいw流れは
歌手デビューで広末さんが気になり始める→鉄道員で恋に落ちるw→summer snowWASABIできちゃった結婚で有頂天になるw→結婚・妊娠したと知り、激凹み&男泣きw→元カレを複雑な気持ちで見るw→今年の24時間テレビで熱再燃といったところでしょうかw
もう以前は出演するテレビは全部チェックしてましたからねw
いやぁでも真面目に綺麗ですよね。あれでも1児の母ですよ?
ご出産されてるのに、体型が全然崩れてないから凄いよなぁ
でも今のおいらにはまさみんがいるので、遠くから見守ることにしますw
昔好きだったといえば、前田愛さんも大好きだったなぁw
流れは木曜の怪談で気になる→DXD&はぐれ刑事情熱系でマジ恋に落ちるw→ガメラ3&バトロワ2&あずみ2で有頂天に達するw→その後見かけなくなり、自然消滅w→現在に至りますねwいやぁ前田さんはマジで恋しましたよ?w
小学生の頃食いつくように見てて、母親に前田愛大好き!とか
言ってましたからねw将来結婚する!とかもほざいてましたからw乙乙w
そういえば最近全然みかけないなぁ。なんか日本沈没にも
出てたみたいですが全然気づかなかったorz
うーん・・・元気にしてるのかな?
こちらも遠くから見守ることにしようw以上、昔話でしたw