テニス

今日は部活(テニス)の大会がありました。今年最後の大会です。
てかこんな季節に大会やるんじゃねぇよ!今11月ですよ?
もうシーズンオフですよ?勘弁してくださいと思いながら会場へ。
ていうか・・・寒杉だから〜(泣)テニスウエアは半袖半ズボンだから辛い・・・
マジで鬱だし・・・風ひくって・・・冗談じゃないよまったく(怒)
結果的に3回戦敗退でした。1回戦は小学生に6-3、2回戦は他校の1年に6-3
3回戦は他校の2年に0-6wまぁ3回戦は県のトップレベルの学校の準レギュラーだったので
見事に玉砕w力的に大差がありましたが、いい経験になりました。てか、ダブルスでは
3回戦までいったことはあるんですけど、シングルスで3回戦までいくの初めてですよ!
自分は、はっきり言って弱いです。部内でも下位グループです。
今日の大会は部員全員出場しましたが、3回戦まで残れたのはおいらだけでした。
いままで散々いろいろと言われてたので、ざまぁみろって感じでしたねw
でも、勝負というのは難しいものです。これまで10個以上の大会に参加してきましたが
1回戦突破できたの3回くらいです。その3回とも2回戦ですぐ負けてました。
だからめっちゃ嬉しかったです(嬉し泣き)今までの苦労が無駄じゃなかったというか
報われたのでさらに嬉しかったです。勝ち進むのは気持ちいいですねw
また大会で勝ち進みたいなぁwてかこれからはさらに上を目指しますよ!
まぁ今年有終の美をかざれてよかったです。これからはほんとのシーズンオフです。
そして、部活動ものこり半年ちょいです。悔いの残らないようにしたいです。