久しぶりの休日だぁい♪

さて、今日は久しぶりの休日です♪昼の12時まで寝てましたよw
計12時間の睡眠w逆に寝すぎて眠かったですwでもたまにはこういうのも悪くないですね。
昨日からずっと3回戦までいった余韻が残ってますwおいらが「テニスの王子様」のキャラの
跡部みたいになっていて、「俺様の美技に酔いな」とかいいながら試合をしている夢を見ましたよw
おまけに優勝しちゃったりしたもんで、みんなおいらの名前を大コールw
かっこよくポーズをきめたところで、半ば半ギレ状態の親にたたき起こされ鬱になりましたw
てか今日は豊田でスポフェスです。参戦したかったけどいけない・・・また鬱になりました・・・

午後はというと、昨日ガットが切れたので、ガットを張りにいきました。
自転車でのんびりと向かいました。風が気持ちヨカタよ。
ガットを選び、会計へ。3000円は高いよな〜T〇T会計中、店員から信じられない言葉が・・・
「今日は時間がかかってしまい、張りあがるのは2時間半後になります」ときたもんだ。
・・・はぁ?一瞬耳を疑いましたよ。2時間半なんてアリエナイカラー・・・orz
「いつもは1時間で張りあがってたぢゃねえかよゴルァ!」と自分のなかでMK5してましたw
でも仕方ないので、しぶしぶ了承。2時間半もやることないので、近くのブックオフへ行きました。
最近「烈火の炎」にはまってるのでずっと読んでました。烈火の炎を読み終わると
ホイッスルを読み・・・・そんなこんなであっという間に2時間半が過ぎました。
お店に戻り、ラケットを受け取って帰宅。帰宅したとき、スポフェスミニライブの
セットリストの情報が流れました。をい!H・P・Aやってんぢゃねえかよ!聴きてえよ!
また鬱になりましたよ。おいらも早く聞きたいです。はやく発売されないかなぁ〜

真希ちゃん桐生まで1週間きりました。相変わらずオクは高騰してますね^^;
超楽しみで、学校に集中できなひ・・・wはやく土曜日こい!


また新しい週が始まりました。皆さん頑張っていきましょう!