新曲2曲

今日の「ごきげんよう」に真希ちゃんが出演してました。
相変わらずカワイイですねぇ(//▽//)てか、昨日の疲れとか大丈夫なのでしょうか?
健康だけには気をつけてほしいものです。あんま無理しないでね、真希ちゃん。


さて、昨日のスポフェスでH・P・A・Sが初披露されました。
おいらは参戦できなかったのでその場では聞けなかったんですが、その後のあな真里で聞きました。
けっこういいじゃないですか!おいらはこういう曲好きなんですよ。今エンドレスリピートちうですw
なんか人数が多いのでパワフルに感じますね。それに意外とハモってていいですね。
つんくもいい詩書きますよね。ホントに。てかこれは曲がいいのかな?
今回はたいせーが作曲ですからね。つんくだとなんかありきたりだったので
こういうのもいいですね。真希ちゃんの横浜蜃気楼や、今度の新曲も作曲者が違いますもんね。
新鮮味があっておいらはいいかなと思います。今度はTVや生で聞きたいですね。
それに今日PJの収録があったそうじゃないですか。いいなぁ〜。羨ましい限りです。
でもなんかTVや生で見ると、人数が多すぎて萎えそうなヨカーンwww
あとハロ婚でも歌うのかな?とにかく楽しみですわ☆


HEY×3にTOKIOがチャンプとして出演してました。こちらも見逃さず見ました。
相変わらずトークは面白いwあんたらホントに歌手か?と思えるほど面白いですよねw
芸人並ですよwだからライブ中のMCもとっても面白くてwずっと笑いっぱなしですよw
だから全然飽きないんですよね。まぁそういうところもTOKIOのいいところですけど。
んで、今日は新曲を歌ったんですよ。「自分のために」という曲です。
こちらの曲もなかなかいいですね!初聞きだったんですけど、一発で好きになりましたよ。
やっぱおいらはTOKIOというバンドも好きなんだなと感じました。だっていいんですもん。
これからもずっと応援していきますよ!ていうか、久しぶりにライブいきたいなぁ〜。
今年の春以来行ってないや。10周年記念ライブ行けなかったしなぁ〜・・・
マジで行きたかった・・・超悔やみます。あ〜畜生。はやくDVDみたいです!
来年も1回はライブ行きたいですわ。でもTOKIOはみなさんにオススメできるライブです。
暇があればぜひ一度見てみてください。保障しますからw多分楽しめると思われw
興味ある方はどうぞ。チケとりますよwでもおいらは真希ちゃんを優先しますけどねw


明日は真希ちゃん新曲のフラゲ日です♪学校帰りに絶対買います!でも金が・・・w
この曲もホントいいんですよ。厚生のライブで初めて聴いたんですけど
めちゃめちゃ感動しましたね。桐生で生を早く聞きたいです♪明日がたのしみだなぁ〜☆