真希ちゃん・・・・(//▽//)

真希ちゃんの新曲フラゲしましたよ、ハイ。学校帰りに速攻買いました♪
まずパッケージ見て一言。真希ちゃんそんな顔しちゃいけないよぉ〜w
見事に撃沈されましたよ、ハイ(//▽//)だってバキューンって撃っててくるんですもんwww
そんでフォトカードを見た瞬間、見事に萌え死(//▽//)wwwほんっとにカワイイですよ♪
おいらの宝物にしますよ(素)貴女のファンでヨカタよwずっとついていきますぜい!
それで早速曲を爆音で聴きました。やっぱいいですよねぇ〜。ホントに。
昨日も言ったとおり、曲がいいですよね。それに今回は珍しく失恋の曲を歌ってます。
歌詩のほうはおいらにはちょっと難しくてわからないです。だっておいら子供だもん♪w
この歌詩は女性のほうが共感できるんじゃないですかね?真希ちゃん曰く
「さよなら「友達にはなりたくないの」そんなに強い子じゃないから」という
部分の詩がお気に入りみたいです。厚生のライブで話してくれました。
真希ちゃんって気持ちの入れ方がうまいですよね。すごい心に響いてくるんですよ。
早く桐生でも聞きたいです☆桐生まであと4日!!!


レスレス
>しーお姉さま
太一君いいですよね!長瀬君との相性がばっちりなんですよ!トーク面でもばっちりなんですが
歌のときもばっちりなんですよね。ふたりの声の相性がいいんですよ。
二人のハモリがとてもきれいで大好きです♪


>う〜お兄様
お久しぶりです!いやいやいや、売らないでくださいよw素で困りますw
おいらの全精力かけてますのでw地の果てまで探しますよw
当日はお世話になります。よろしくお願いします。みんな&真希ちゃんにとって
最高のライブにできるように、お互い頑張りましょう!!!