平凡な1日 その2

さて、今日もごく普通の平凡な1日でした。学校に行って、帰ってきて家でゴロゴロ・・・
ぶっちゃけ書くことないですwこういう時って何書けばいいんですかね?どなたかアドバイスくださいw
ん?待てよ・・・?あぁ、書くことありましたわw
今日サッカーW杯1次予選日本×シンガポール戦がありましたね。結果的に1−0でした。
今日は欧州組みが召集されず、国内組みが試合をしていましたが、かなりひどい試合内容でした。
おいおい、日本何やってんだよ!格下のシンガポール相手になに苦戦してんだよ。
仮にもあなた達はアジア王者ですよ?アジア最強ですよ?FIFAランク20位ですよ?
50〜100以上もランクが離れている相手にあんなに苦戦しないでくださいよ。
もっと力の差を見せ付けてくださいよ。日本は欧州組みがいないとダメだと言われがちですが
まさにそのとおりだと思いますわ。決定力不足が浮き彫りになりましたね。
ほんとならもっとはいったはずです。来年からの最終予選は、1次予選よりもっと厳しくなるはずです。
今日の試合を十分に反省して、次の試合に十二分に生かしてください。
そして、アジア王者の名に恥じないようにいい試合をしてください。日本なら出来るはずです。
とまぁ、今日はちょっと辛口で言いましたが、日本にはかなり期待しています。
きっとW杯の切符を勝ち取ってくれることを信じてます。頑張れ!日本!!!


桐生まであと3日!時間が過ぎるのは早いですねw
は〜やくこい♪真希ちゃんに早く会いたいよぉ〜〜〜〜〜☆