テスト

テストは辛いです。来週の水曜からテストなので、今テスト勉強ちうやよ〜。
おかげで、部活も休みなので、嬉しい限りですw部活がないのは素晴らしい!w
テスト4日前にライブへ行くおいらって・・・・^^;親にはアフォといわれましたw
といっても今のところ勉強してません(爆)だって勉強する気起きないんですもんw
でも多分会場では勉強してると思いますwぶっちゃけ成績がヤバイです(汗
欠課数とかは全然問題ないんですけど、点数がやばすぎです(滝汗)特に数学が・・・
おいらは文系です。なので理系は超苦手です。数学なんか全然頭に入んないんですよね。
いつも授業中はてなマークが大乱舞してます。おかげで集中できず、寝てるか
本を読むか、携帯で遊んでます^^;そのせいで、テストは最悪の状況に陥ってます(汗
いや、0点はとっていませんよ?でも人に言えない点数なのは確かです。
だから僕自身そろそろ勉強しないとやばいなっていう危機感はもってるんですけど
どうも勉強する気になれないんですよね。なんかハローの方へ頭いっちゃうんですよね^^;
どなたか勉強に集中できる方法教えてください。まぁ、これからはちゃんと勉強しますよ。


そういえば、金曜のになればチケの当落結果がでますね。もちろん0時までおきてますよ!
おいら枠貸しだけですが、娘。埼玉初日の昼夜を申し込みました。
当選してるとイイナーwでもおいらとしては本音は当選して欲しくないw
真希ちゃんのためにチケ運残しておきたいんでwま、結果が楽しみですわ。


桐生まであと2日になりました!そろそろテンパッてきてますw
キタキタキターーーwもうこれからは時間との戦いですわ。頑張るぞー!