カード

今というか、去年から遊戯王デュエルモンスターズカードゲームにハマってますw
意外と面白いんですよね。頭をかなり使うんですよ。いろいろと考えてやらないと
負けちゃうんで。これで頭がよくなったりしてw自分でもなんではまってるか今でもわかりません。
でも楽しいんですわ。喜怒哀楽全部表現できてなんか心が癒されるというか、爽快な気分になれます。
ちょっと子供っぽいかもしれませんが、大人もかなりの人が楽しんでます。
去年はカードを買うのにかなりの金を使ってしまいましたよw合計5万ぐらいかなw
今思えばもったいないですね。ライブにつぎ込めばよかったかなと思います。
今は買ってませんよ?買う余裕がないんですwちなみに所持カードもありませんw
友達にあげちゃいました。今は主に学校でデュエってます。友達のデッキを使ってますが。
友達とやるのは楽しいです。いいコミュニケーションですね。しばらくはやめられそうにないです。


桐生ライブがいよいよ明日となりました!もうかなりテンパってますw
今日はなかなか寝れない鴨。とにかく悔いのないようにしたいです。
よ〜し!頑張るぞ〜〜!!!!!というわけで、明日の日記はお休みします。