真希ちゃんありがとう!

昨日真希ちゃん千秋楽参戦してきました!桐生まで行ってきましたよ。レポしたいと思います。


朝5時20分起床。着替えて長野駅へ。6時、う〜さんと合流。う〜さんの車で一路桐生へ。
9時近く会場に到着。グッツ売り場へ行くとすでに20人近くが列を作ってました。
てか転売師ウザイ・・・消えろヤ!と思いつつも列へ。何もすることもなくう〜さんとだべってました。
11時近く、チカさん・ayaseちゃんが合流。さらに11時半ごろToshiさんも合流。
グッツ購入を頼まれるwさらに友達から電話が入り、グッツ購入をたのまれる・・・
ヒィィィィ〜wとまぁ、こんな感じで時間が流れる。ここでちょっとした事件が・・・
なんと、昼夜公演の当日券が発売されました。しかも22列全域とのこと。マジでハァ?ですよ。
ヲイ!どうなってんだよ!なんでいい席売ってんだよ!こっちは1Kで28列買ったんですよ?
ひどすぎですよ。怒りとともに、かなり凹みました。そんなこんなで時間になりグッツ販売開始。
気づいたらかなりの長蛇の列になってました。おいらは代理購入の分も含め、桐生T・
フォトアルバム4個・写真2個・ポスターを購入しました。ここであることに気づくw
なんと、川口・厚生・中野の限定グッツが売ってましたw在庫処分キターw
セットにして売るからうれなんですよ、UFAさん。購入後、外でみなさんと談笑。
おいらはかなり暇だったので、テニスの練習をしてました。何をしてたかというと
フォア・バック・ボレー両サイド・スマッシュ・サーブ・サービスダッシュの形の練習をしてました。
ayaseちゃんに何してるの?と聞かれ、シャドウ素振りという訳わかんない答えをしてしまい
変な目で見られましたwアイターwとまぁ、練習したら汗かいてきましたよw群馬は暖かいですね。
長野と比べたら凄い暖かいです。長野は寒すぎですからね・・・・(汗
てか、う〜さんが凄いハイテンションで、いろんな行動してたのがワロタw
昼公演の時間に近づき、建物内へ。中でエレベーターをハケーン。上に行ってみました。
そしたら上は展望台でした。時間になり、おいら以外の人は中へ・・・
おいらだけ場外でした。カナシーwtToshiさんは最前列だとか・・・裏山w
おいらは車へと移動。一息ついたところでみのるさんから電話が鳴りました。
どうやら会場についた模様。そして合流。しばらく談笑したら、コンビニへ飲み物調達しにいきました。
戻ってきた後も談笑してました。そこにたかし〜さんが合流。明日滋賀にいくのに、ご苦労様です。
さらに談笑。そして昼公演が終わり、昼公演組みが合流。というか昼公演は時間が延びてました。
夜にきたいがかかります。そして、夜公演の準備をし、みなさんと少し談笑しました。
とここであることに気づく。たかし〜さんとも喋ったんですが、初めて会話しましたよw
マジでw今までは見かけても、なかなか話す機会がなかったもんで。そしていざ中へ!席についてみたら
偶然にもたかし〜さんが前でしたwたかしさんの隣の2席が空いていたので
ドリを試み、見事に成功w強制的にたかし〜さんと連番へ。う〜さんごめんなさい。
なんかスタッフを見たらハッピを着てましたwスタッフもお祭り騒ぎですよwみんなから拍手が起こりました。
15分ぐらい時間が押しました。そこで開演前のアナウンスが流れました。そしたら聞きなれた声とともに
後藤真希です」という言葉が!真希ちゃんアナウンスキター!テンションが一気に上昇。
真希ちゃんが丁寧に一つ一つ注意をすると、みんなが「ハーイ!」答えました。
そして、真希ちゃんの「後藤真希千秋楽!みんな盛り上がっていくぜい!」の声でテンション最高潮!
ワンビション・ムービーがながれライブスタート!横浜蜃気楼からみんな飛ばしてました!
ありえないくらいの熱気ですよ。もちろんおいら飛ばしました!そしたら見事に死亡w
原色→ブルーアイランドも飛ばしまくり、またまた死亡w真希ちゃんも「凄い熱気」っていって
喜んでくれました♪秘密→さよなら「友達にはなりたくないの」はしっかりと聞きました。
ガタメキラで稲葉さんが登場!そのまま晴れた日のマリーンへ。ここも飛ばしましたよ!
ここで喉を半分つぶしました。そしてムービーへ。真希ちゃんカッコかわいいです♪
全部映画化キボンwライクアゲームではひたすら飛び、シャルウィーラブ→ダンスダンスダンスでは
ROMダンスをしてました。ダンスダンスダンスでの和太鼓真希ちゃんかっこよすぎです!
そしてMCへ突入。ここで嬉しい出来事が!なんと、稲葉さんがマツケンサンバのの衣装で
真希ちゃんがニワトリの着ぐるみでひざを曲げて出てきました。真希ちゃんかわいい♪
稲葉さんは豪華wリハーサルの模様を披露するみたいです。マツケンサンバのイントロが流れ
稲葉さんが歌おうとしたところで止まり、稲葉さんコケルwさすが大阪人w笑いましたよw
真希ちゃんはニワトリ姿で横浜蜃気楼を歌いました。サビノ部分の「は〜ばたいて」の部分で
羽をはばたかせてましたwといかニワトリの姿のままで踊る真希ちゃんもかわいかったです♪
歌い終わった後、本人も1番全部踊るとは思っていなかったみたいなので、ビックリしてましたw
そしたらみんなからアンコールの嵐。真希ちゃんが「これ今サウナ状態で、異常に汗かいてるか
むりだよ〜」と言いながら逃げてましたw稲葉さんも汗のことを突っ込んでましたw
結局やらず・・・残念!そして真希ちゃんが立ち上がりました。そしたらズボンを
股関節近くまでまくってたので、太ももがあらわになりましたwマブシーw
真希ちゃん白いな〜と思いながら心臓がドッキンドッキンしてましたw稲葉さんの歌になり
マツケン衣装を脱ごうとしたら、みんなから大ブーイングw真希ちゃんがみんなをなだめてましたw
結局脱いでしましました。。。。残念!稲葉さんが少し言葉を述べ、歌おうとしたところで
貴子大コール。喜びながら歌いました。歌い終わった後大拍手。ライブは後半戦へとなりました。
サヨナラの〜はしっかりと聞き、スクランブルでは飛び、ラブ〜ではROMダンスしました。
そして抱いてよ〜へ。キタキタキター!声だしまくり、飛びまくりましたよ。
疲れましたよ。そのあと盛り上がるしかないでしょ!へ。マジで死にます。へとへとになりながらも
乗り切りました。終わった後倒れました(素)そして最後の曲、愛バカへ。ここでみんな
ヤダー!と叫んでました。ここで真希ちゃんが「わかってる。私もヤダもん」といいながら曲へ
体力がない状態でしたが、意地で乗り切りました。終わった後真希ちゃん大コール。
おいらもコールしながら体力回復に努めてました。真希ちゃんが登場し、涙の星へ。
いつにもなく心に響きましたよ。そして最後のMCへ。いろいろとしゃべってくれました。
そして「私もこれからみんなに一生懸命歌を伝えていくから」と言って静かになるのを待ち
生声で「これからもずっと見守っててね」と言いました。もう泣きましたよ。マジで。
真希ちゃんも泣きそうになるのをぐっとこらえてました。そしてホントに最後の曲
手を握って歩きたいへ。全力出し切りましたよ。曲後のMCで稲葉さんが真面目なMCと付け加えながら、
喋りました。そして真希ちゃんと熱い抱擁をし、はけました。ここでも大拍手
そして最後に、真希ちゃんとみんなで飛び、ライブ終了。ライブ後のコールが凄かったです。
そしてみんなとハイタッチし、ホールを出ました。出た後もみんなで騒いでました。
そしてみんなで最後に三本締めで終わりにしました。団結力すごいなと思いました。
最終的に体力を全部使い尽くし、超へとへとでした。まじで疲れましたよ。でも最高のライブでした。
しばらく皆さんと談笑し、帰宅の道へ。家に帰ったのは0時半過ぎでした。
急いでシャワーを浴び、1時ごろ就寝。11時ごろまで寝てました。でも全然疲れが抜けないです。
でもとてもいい思い出になったのでよかったです。桐生まで行って正解でしたよ。
千秋楽に参戦された皆さん、お疲れ様でした!そして真希ちゃん、秋ツアー大変お疲れ様でした。
僕は真希ちゃんファンでいられて本当に幸せです。これからもずっと貴女についていきます。
これからも頑張ってください!そしてくれぐれも健康には気をつけてください。
最後に、素晴らしい思い出と感動をありがとう!真希ちゃんサイコー!


長くなりましたが、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m