疲れ・・・

千秋楽以降、全然疲れが取れないです。。。
昨日は11時に起きましたが(10時間睡眠)疲れが抜けず、体がだるくて死にそうでした。
おかげで午後もずっと昼寝してました。そしたら今度は寝すぎで体がだるく
逆にまた死にそうでしたwおいらは一体なにやってるんでしょうねw
てか、こんなに疲れたの初めてでしたよ。千秋楽凄かったんだなとしみじみ・・・・
んで今日になりました。結構疲れが抜けましたが、いまだに全回復せず・・・
はぁ、いつになったら回復するんだろ。。。早く回復して欲しいです。
今日は別に特別なことはありませんでした。明後日からテストなので、ずっと勉強してました。
明日休みなので勉強しようと思ってたら、ダチからお遊びのお誘いが・・・w
遊びケテーイ!テストなんか糞食らえじゃボケェw高校は遊んでなんぼなんじゃ!w
といってもちゃんと勉強しますけどね。勉強はちゃんとしないといけないので。
息抜きですよ、息抜き♪気分転換は大切です!

はぁ、これから勉強しないと。。。疲れるぅ〜〜〜〜・・・