気分爽快♪

今日は日ごろテスト勉強で疲れた体を癒すために、ダチと遊んできました!(と言っても
日ごろ全然勉強してないので、まったく疲れてないんですけどねw)
相手は元宣言団員のY君です。今日は1ヶ月ぶり?にY君の家に行ってきました。
電車で30分って遠ひ・・・往復800円は金欠ちぅのおいらにとってはいたいよなぁ・・・
まぁ、愚痴を言ってもしょうがないんで、普通に行ってきますた♪彼が住んでるところは
おいらが住んでるところより田舎な訳なんですが、自然がありふれてて気持ちいいです♪
空気もきれいだし☆彼の家では特別何もするわけではなく、それぞれの千秋楽の自慢wや
ヲタ話、DVDやビデオを見たりなど、暇な時間をすごしました。でもかなりヲタ話が
盛り上がったので、とても楽しかったです!いやぁ、気分爽快になりましたよ♪
この気持ちのまま明日からのテスト頑張りたいと思います。でも帰宅してからは
ほとんど勉強してました。でも真希ちゃんが出てたNHKチャリコンは見ましたよ♪
今日は「オリビアを聴きながら」を歌ってくれました♪相変わらず真希ちゃんはかわいい!(//▽//)
ちょっと驚いたのはフルで歌ってくれたことでした。今までもテレビやライブで
歌ってくれてはいたんですけど、フルはなかったので嬉しかったです♪また気分爽快になりました☆
さぁて、テスト頑張ろうっと!!!


お話変わり、12月5日にスパアリでスポフェスがあるわけなんですが、参戦しようか
激しく迷っております。真希ちゃんには超会いたいんですけど、おいら只今ウルトラ級
金欠なんですよねぇ・・・^^;チケはどうにかなると思うんですけど、交通手段がねぇ・・・
来年の横アリや真希ちゃんツアーのために金を貯めるという手段もあるんですよねぇ・・・・
かなり悩んでます。でもなるべく早く決めたいと思います。はぁ。。。