テストはつらいよ

今日から悪夢の期末テストが始まりました。悪夢の3日間です。はやく終われ・・・
しかしまぁ〜今回ほとんど勉強してませんわ(毎度のことなんですがw)
自分でも危機感は感じてるんすけど、全然勉強する気になれないんですよね〜
どうも、「まぁどうにかなるっしょ」とか思ってしまうんですよね。
そういうところを直したいと思うんですけど、なかなか直せない・・・はぁ・・・
まぁ今回勉強したのは数学だけです。数学だけはマジでやばいんで。進級がかかってる・・・
そんで今日の結果ですが、1教科だけちょっとやばかったですが、あとは大丈夫でした。
明日はほとんど勉強しなくても大丈夫な教科なので、少し楽ですw
3日目が一番恐いんですけどね・・・まぁ後2日なので頑張ります。


さて、昨日ガッタスの試合が行われました。試合には勝ったんですが
真希ちゃんの得点はなし・・・まぁしょうがないです。早く初得点が欲しいですね。
そしてその後、真希ちゃんはラジオの公開収録・・・行けないよ・・・
会いたかったなぁ。画像見たんですが、真希ちゃんマジかわいかったです♪
そして今日。紅白の出場歌手が発表されました。結果には凹みましたよ。
娘。・後浦・Wだなんて・・・・後浦はいいから、真希ちゃん・なっち・あやや別々に
ソロとして出して欲しかったです。しかも娘。とWは1組扱いで、しかも同じ曲歌うとか。。。
マジで勘弁してください。これじゃあWがかわいそうですよ。でもいまさら文句言っても
しょうがないですね。もう決定事項ですから・・・もうちょっと考えて欲しかったです。
マジで凹むわ〜〜〜〜・・・


お話かわり、宣言内で議論というか、もうあれは喧嘩ですね。喧嘩が起きましたよ。
悲しいことです。きっかけはある団員さんの脱退なんですけど、そこでいろいろと
いざこざが起きてしまってます。まぁ、各自いろんな意見を持っているので、
意見が合わないときは反発することもあるかと思います。でも喧嘩はよくないです。
喧嘩の書き込みを見てたら悲しくなりました。みんな仲良くしましょうよ。
今もまだ問題が解決されてないのではやく解決されて欲しいです。
そして、今回のことをみんなで反省して、お互い仲良くやっていきましょうよ