明日は娘。婚♪

この2週間ぐらい休みなしで部活が続いてます・・・
疲れて辛い&ものすごく眠いです。体力が限界に近づいてるんですよ。
しかも明日も朝早くから部活とかありえないカラーorz
そりゃ体動かせるから体にはいいですよ?でもその前にぶっ倒れますって(汗
しかも今はシーズンオフですよ?いい加減休みくれや>スーパーマリオ様(謎


さて、明日・明後日と娘。松本紺に参戦してきます。
約1年半ぶりの娘。単独婚の参戦です。超久しぶりの参戦なので、かなり楽しみです♪
前回はあいぼん推しとして参戦してましたwあ’懐かしいw
しかも最前という神席でしたので、かなり激しくがっついてましたわw
今となってはいい思い出ですwそして、今回は真希ちゃん推しとして参戦します。
一体どのように感じ取れるんでしょう。一部不評の声もあるので気になります。
なんかあんまりヲタの声がでてないというので、真希ちゃん婚ばりに出してきますわw
熱くしますよ〜wそして会場揺らしますよ〜w
でも部活やってから参戦するので,体力的に大変ですわ(汗
でも楽しめればそんなのは関係ナッシング♪がんばるぞ〜♪
そして、この2日間う〜お兄様にお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
というわけで、あしたの日記はお休みします。ご了承ください。