娘。松本

というわけで、娘。in松本に行ってきました♪
土曜は元団員のYくんと一緒にう〜さんの車で行きました。
着くと人と車がイパーイwちょっとビビリw
う〜さんと談笑してると、あおさんとてるずらさんが到着。
そして開演時間が近づきいざ入場。
土曜の1公演目!イッパソのダチと連番しました。
感想はと言うと、「はぁ?なにこれ」でしたよ。
全然声がでてませんでした、ハイ。
推しの人には楽しめると思いますけど、おいら的にはだめでした。
最初は真希ちゃん婚ばりに声だしてたんですけど、浮いていたのでROMダンスしてました。
てかオドリスト多杉だなー・・・^^;
メンバーが頑張ってるんだから声だしてあげましょうよと小一時間。
でもライブ構成はよかったですよ。恋ingやメモリーなどは聴いててよかったですね。
MCは例年と変わらず冷めますわ。ダチと苦笑いしてました。
てな感じで終演。明日も参戦するのでちょっと鬱になりました^^;
その後しばらく談笑してう〜さん邸へ。
朝4時まで談笑してましたよwネムーってな感じで寝ましたw


日曜


朝8時に目覚めました。かなりだるかったです。また鬱になりました。
9時半ごろう〜さん邸を出発。松本のジャスコでてるずらさんが
れいなへの誕生日プレゼントの花を購入してました。
チームとして贈るとのこと。気合はいってるなと感心しました。
会場に着いたらすでになかやんさんが到着してました。
なにやら7時には会場についていたそうでwこちらも気合がすごいなとw
その後、コシオさんなど遠征組みが到着。談笑後、昼公演組みが参戦。
おいらは場外なので、う〜さんの車の中で爆睡モード突入。
ひる公演が終わり、参戦組みが帰ってきたのでまた談笑。
夜の時間になり、遠征組みが帰宅。おいらは開場しました。
今回はう〜さんと初連番。始まる時間になり、ライブスタート!
ハピナイでやぐとさゆみんからダーリンレスをもらいました♪
もちろん脳内ですよ?けど、かなり嬉しかったです♪
でも前半は前日と変わらず盛り上がってない・・・・今日もダメかなとおもってたら
後半きましたよwここにいるぜぇ!になったら、いきなり会場がハイテンションになり
超盛り上がりましたよw飛ぶわ叫ぶわで凄かったですw
シャボン玉の「れいなだけ〜♪」は絶叫に近い大声でしたねw
これこそおいらが求めてたライブなので、真希ちゃん婚ばりに頑張りましたよ!
まさに「テニスの王子様」の神尾の「リズムにのるぜ!」みたいなw
そんなこんな感じで、最後のMCに突入。飯田さんが
「娘。としてのライブは残り1箇所となりました」みたいな感じで喋りました。
ちょっと寂しいなと思いました。そして、ここで驚くことが!
なんと、飯田さんのMC後、かおり大こーるがおきました!
ちょっと熱いものがこみ上げてきました。でも精一杯こーるしました。
かおりさんが喜んでくれたのでよかったです。ふとメンバーを見ると
数人目頭をおさえてました。さゆみんがおさえてたのが印象的でしたね。
卒業式を大成功させたいなと実感させられましたよ。がんばろっと。
そして、さいご愛あらで盛り上がりライブ終了。
う〜さんとY君で家へ帰宅。疲れたのでそっこう寝ました。
はぁ〜疲れた・・・・


総評

土曜はぶっちゃけつまんなかったけど、日曜の夜公演は凄い楽しめましたね。
真希ちゃん婚とか関係なく普通に楽しめましたよ。
娘。婚も盛り上がれば悪くないですね。また来年参戦したいなと思いました。