渡良瀬橋

今日の朝、真希ちゃん中野婚の様子が流れてました。
おいらも行きたかったです・・・_| ̄|○
朝からブルーで、学校でも1限目はブルーでしたw
もちろん行きたかったですよ。でもお金がなひ・・・
高校生はホント嫌ですわ。でも今回の真希ちゃん婚かなりいいんですよね〜。
最終の桐生はなんとしてでも入ります♪真希ちゃん待っててねん☆


さて、今日のうたばんにあややが出演してました。最近美人になりましたよね^^
渡良瀬橋は今回が初聞きです。ってか、森高千里ほとんど知らないんですけどw
なので当然、「渡良瀬橋」もまったく知りません。
曲名はわからないんですけど、「ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪
ララサンまぶしい太陽♪」みたいな感じの曲ありましたよね?
この曲しか知らないんですけどw親に言ったら
「名曲なのにしらないわけ?あんたバカじゃないの?」とまで言われました・・・_| ̄|○
この頃おいらは、5歳ですよ?知らなくて当然ぢゃんwでも、カワイイ♪というのは覚えてますが何か?w
ちなみに、音楽に興味がわいたのはTOKIOからですwまぁ、そんなことはいいんですけどw
イヤホン装備での完璧な姿で聴いたわけなんですが、めちゃめちゃよかったです♪
かなりおいら好みの曲ですわ。あややの歌い方もよかったですね。
一度、ライブで聴いてみたいなと思いました。ハロ婚横アリで歌うかな?
明日レンタルしてこよっと♪ってかあややはバラード系の曲のほうがいいですね☆