日記始めました♪

さて、タイトルどおり日記を始めました。
くだらない内容ですが、どうかお付き合いください。


今日は元宣言団員のユウタ君と家で久しぶりに遊びました。
驚いたのは、しばらく会わない内に、彼が完璧な絵里ヲタになってましたw
彼曰く、絵里ちゃんに認識されてるとかw
ライブでは特服をきて、必ず10列以内に入ってるそうです。
すごいですわwおいらも真希ちゃん婚で10列以内に入りたひ・・・_| ̄|○
その後別にやることもなく、ハロプロ関係のDVDをみながら
あーでもない、こーでもないと話してました。
でも、ヲタ同士だと盛り上がりますわw
時間はあっという間に過ぎました。
次に会うのは3日後の娘。松本紺です。
しっかりと彼をROMらないとw