26日

〜朝〜
テルチェックアウト時間ギリギリまで爆睡
Toshiさんのメールでおきましたw
体中が痛くて辛いとですorz


〜昼飯〜
大阪駅付近で暇つぶし。昼は風月でお好み焼を食べました
ウマー♪昨日のお好み焼よりうまかったですw
その後たこ焼屋でたこ焼を食べましたwこれまたウマー♪
たこがでかかったですwお好み焼・たこ焼最高!!!


〜新幹線〜
本屋で買った猿ロックを読んだあと、疲れからか
車内で爆睡。気持ちよかったとです


〜マン喫〜
今マン喫で更新ちぅですwここまで書くのに50分かかったしw
そろそろ出るとしようw


〜これから〜
安部さんミュ千秋楽にいってきやす
正直辛いですorz寝ないか心配だ・・・
いやいや、気合を入れて、最後までしっかりと見届けよう


〜安倍さん千秋楽〜
大阪から帰ってきて、そのまま会場へ向かいました
正直辛かったですね・・・頑張った自分を褒めてあげたいですわw
17:30頃会場着。すぎさん・まさとさん・仏がいました
すぎさんが(ryでしたwもんどさんも合流し、中へ
今回の席は5列23番。これまた良席でウマウマでした♪
内容は・・・千秋楽ということでみなさん気合はいりまくりでしたね
凄い迫力でした。あとアドリブが素晴らしいwえらい長い時間
アドリブをやってて、思いっきり笑わせていただきましたw
てか、他の共演者も笑ってしまい、演技どころじゃなく
かなりグダグダになってましたよwwwいやーおもしろかった
みなさんいつもより演技に力が入ってて、感動も倍増でした
素で泣きましたよ。安倍さんも見事でした
最後の愛のある場所は感動したなぁ・・・
その後のカーテンコールでは安倍さんが泣いてました
おいらももらい泣きw2回目のカーテンコールでは観客が
スタンディングオベーション。また安倍さんが泣くw
みんなで万歳?みたいなやつ(ライブで最後に手を上げるやつです)
3回目では、なんと広瀬香美が登場して、安倍さんに花束贈呈
そしてあつーい抱擁w気づいたら福田花音ちゃんが号泣してました
大人に慰められてる花音ちゃんをみて、感動するおいら
最後に全員で万歳?みたいなやつやって終了
その後会場に響き渡るなっちコール。退場を促す
アナウンスが何度も流れるw流石に4回は無理でしたw
いやー素晴らしいミュージカルでした。安倍さんが素晴らしかったです
とても輝いてました。見てよかったと、心から思いました
安倍さん・出演者の皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう!!!


〜あとがき〜
いやーこの2日間は超充実してましたね。我が人生悔いなし!
でも流石に疲れましたよorzそんなんで、バレー速報見て寝ますぅ
また明日から日常に戻りますが、頑張るとしますかね